--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/12.Thu

またもや遅刻。

6月10日発売の「週刊朝日」に

映画『マダム・イン・ニューヨーク』

についての感想を載せていただいております。

とてもとてもよい映画だったのでぜひご覧ください。
英語学校の先生がいい感じでした……
(いい感じって)

映画は6月28日公開とのことです。

公開後にまた感想を書きたいと思います!


とうとうサッカーのワールドカップが開催されますね~!
サッカーだけのことを考えるとアフリカ大会からの4年間があっという間でした。
(代表戦だけ熱心に見る不真面目なサッカーファンですけど)
開催国ブラジルにはいろいろな問題があって、デモやストライキなどが
あるようですが、無事に大会が終了しますように!
そして日本の代表選手たちが怪我なく、ぞれぞれが満足のいくような試合ができますように!


出場しているのは日本人の中で「すっごくサッカーの上手な人たち」で、私たちの代表です。
どんな試合であっても正座して応援したいと思います。

頑張れ!日本!

お知らせ

