--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/05.Thu

サインをしてきました!

なんとか「月記」くらいには……!


さて1巻2巻でもあったのですが、書店さんに3巻のサイン本作成に行きました。
今回私の分は大阪の書店さんだけですが……。


ブックスタジオ大阪店さん(JR大阪駅の御堂筋北口にあります)
MARUZEN&ジュンク堂書店さん(梅田・茶屋町にあります)
紀伊國屋書店さん(阪急梅田駅近くにあります)
三省堂書店ルクア大阪店さん(JR大阪駅北側ルクア内にあります)


お近くにいらっしゃる方は是非どうぞ!
各店舗1冊だけ、蛇蔵さんの直筆イラストが描かれた「アタリ」がありますよ!


さて、たくさんの拍手をありがとうございました。

ここで残念なお知らせが……

拍手でもご指摘いただいていたのですが
脱字があります。


63ページ、『覚えておくと役に立つ(かもしれない)日本のモノ・コト』その1
の問題で

神奈川県の県庁所在地と、沖縄県の県庁所在地が抜けていました。

正しくは

神奈川/横浜
沖縄/那覇


です。

「日本の都道府県と県庁所在地を覚えましょう!」という趣旨の問題で
このような脱字があったのは本当に申し訳ないことです。
すみませんでした。
多分四刷くらいから訂正されると思います。
初版~三刷までをお持ちの方は、お手数ですが「横浜」「那覇」と書きこんでください。

あああああ、何度も見直したのに悔しいです!(正直な気持ち)
今後このようなことがないよう気をつけます。


スポンサーサイト
お知らせ

