--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/09.Fri

『日本人の知らない日本語』3巻が出ました!

昨日ぐらいから書店には並んでいるそうですが(身内情報)
とうとう出ました!
どうぞよろしくお願いいたします。

今回の本はすごく笑える部分というのはあまりないんじゃないかな
と思いますが「それは知らなかったなぁ」「そりゃ気付かなかった」
ということはあるのではと思っています。
いかがでしょうか(ってほとんどの皆さんまだ読んでない)。

実は昨日まで締め切りの仕事をしていたために
新刊が発売されるといっても「それどころじゃないよ!」
という感じだったのです……
心の余裕って大切ですね。

3巻も皆さんに楽しんでいただけますように!


***********************

開店休業みたいなブログなのに
たくさんの拍手をありがとうございます。

***********************

スポンサーサイト
お知らせ

