--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/24.Thu

あらら。

この連休中に新記事を書けると思っていたのですが
予定通りにことが運ばず(いや、ある意味予定通りかな~)
思うようにできていません。
えーと、いろんなことが。

私の日本語学校は二期制(春季入学・秋季入学)なので
今月末が卒業式です。
それまではちょっとバタバタしているので、「日本語教師になるには」は
少々お待ちください。

まぁそんなたいしたことは書けないんですけども。
ここにいらっしゃる方なら、検索かければいくらでもわかることなんですが
あまり期待せずにお待ちください(後ろ向き)。
お知らせ

