--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/07.Tue

とりあえず終わった!

今回は読解と聴解が難しかったと学生が言ってましたが・・・

もう終わったのでいいことにします!
結果が出るまでは、考えても仕方がないので。


ところで今日は七夕。

笹に、短冊や折り紙などを付けました。
あみあみ~となった飾り切り(ありますよね、名前はなんていうのかな)や、
折り紙のわっかを繋げたものなどを作ったり。
ついでにツルの折り方を教えたり。
子供っぽいという方もあるかもしれませんが
伝統行事ですから!
(実は自分が好きだから「しようよ!」と提案するんですけど)

ところで、今年もやはり「素敵な恋人があらわれますように」という
願い事をする人が出現。
まぁいいんですけどね。
ただ・・・
一年に一回しかデートできない人たちがかなえてくれるかなぁ・・・。



たくさんのコメント、拍手のメッセージありがとうございます!
お返事はまた今度します。
いつも遅くてすみません。
スポンサーサイト
未分類

