--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/07.Sat

拍手お返事と本の紹介(amazonへ!笑)

amazonのアフィリエイト(じゃないみたいなんですが同じでしょ?)を
くっつけてみました。
日本語だけでなく、私のお薦め本なども紹介していきたいと思います。
画像が大きすぎると思うんだけど、どうやって小さくするのかわからないよ・・・。


拍手ありがとうございました!

拍手のお返事はこちらで致します~↓



>nori様
嬉しいお言葉をありがとうございました!
これまでの疲れが全て癒されました・・・(涙)
ご期待を裏切らない本になってますように~。

>ゆれ様
とうとう出ます!
サイトにのるまでは本当に出るのかなと心配でしたが・・・。
私も20日が楽しみです。

>貝音様
サイン会。は、ないと思います(笑)
私のエッセイとかはともかく、漫画がおもしろいのでお楽しみに~。

>ひらい様
早く読みたいけれど、誤字脱字が心配です。
えーと、「幻の」をつけて、その言葉を使ってますよ(笑)

スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
おめでとう☆
海野凪子さん、出版おめでとうございます~~

メディアファクトリー社の「日本人の知らない日本語」からこちらのURLを知り、早速来ました~~

本当にすごいですね、興味があるので是非読ませて頂きたいので絶対買いますね!


ありがとう~!
いらっしゃいませ!
こんなことをコソコソとやっておりました~。
まさか本まで出版されるとは思いませんでしたが。
一般の本屋さんでは手に入れにくいと思うのですが
どうぞ宜しくお願いいたします!

管理者のみに表示

