--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/06.Fri

申し訳ありません~~~。

「コミックエッセイ劇場」から来てくださった皆様、その他の皆様、何もなくてすみません。

本が出たら何か書こう!といういい加減な気持ちで始めたので
まだ何も書けていません・・・。

日本語の先生だから日本語間違えちゃいけないとか
昨今の日本語事情を憂えるとか、日本語のアレコレを斬る!とか
そんなことは考えずに気楽にやっていこうと思います。

すみません、かなり適当です。
でもこのぐらい適当な方が、日本語教師には向いてるのかも(自画自賛)。
授業をやっていて疑問に感じたことや、おもしろかったことなど
ネタがあったら思いつきで、みたいな感じですすめていきます。

では宜しくお願いいたします!


※いろいろ考えた結果、コメントは承認制にしています。


未分類

