--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/11.Wed

速報!ご、誤字がありました・・・。

かなりしっかり見たつもりだったんですが・・・
発見されてしまいました!
(「しまいました」じゃないですね、ありがとうございます、Uさん!)

18ページ やってみよう!日本語のテスト

「助数詞のテスト」とすべきところが「助動詞のテスト」
になっております・・・。

皆さん、心の目で「助数詞」と読んでおいてください。

コメントのレス、その他は明日以降にします!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(3)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

