--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/08.Sun

ブログ拍手のお返事。

なんとか間に合わせたぞ!と思ったら、実は一番乗りの提出でした。>テスト
のんびりした職場です。
ありがたいわ。

今回、採点は別の先生が担当されるので、ちょっとドキドキしています。
う~ん、なんか間違いがあるのでは・・・
多分あるなぁ。
まぁいいや←かなりいい加減。駄目な先生の見本。

さて頂いていたブログ拍手のお返事です。
非公開コメントの方は、お名前の一部を伏せております。





>か○でさま
とても丁寧なメッセージをいただいて感動しています。
ご質問の件は、解説が少し長くなりそうなので別の機会にお答えいたしますね
(と、もったいぶるほどの内容ではないんですが)。
か○でさんは、これからいろいろと大変な時期になりそうですが
集中して勉強が出来るのは、人生のほんの少しの期間なので
頑張ってください。
また何かありましたら、お気軽にどうぞ!

>じぇいたかさま
おお~、来年ぐらいにはお仲間でしょうか?
養成講座でのご紹介、ありがとうございました!
現場は結構大変だったりするのですが、やりがいのある仕事です。
頑張ってください!
私もblogとか第2弾とか頑張ります(学校は?)。
スポンサーサイト
日本語学校 | Comments(5)
Comment
外国人の私です
初めまして。先日本屋さんで日本人の知らない日本語を買いました。早速読みました。本当に面白かったです。私は日本語学校のことを思い出して。感動しました。
Re: 外国人の私です
はじめまして。
お買い上げありがとうございました。楽しんで頂けて私も嬉しいです。
楽しい思い出はいつまでも覚えていますよね。
私もこれからどんどん楽しい思い出を作りたいと思います。
そして学生にも「楽しかった」と思ってもらえるように、頑張ります!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

