--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/11.Sun

梅雨、なんですかねぇ。

前回のblogで「6月末には」とかなんとか言ってましたが
もう既に7月です。
ごろごろうだうだしている間に・・・。

さて、もうご存じの方も多いかと思いますが
「日本人の知らない日本語」が原案となったドラマが放送されます。

ドラマ「日本人の知らない日本語」HP

主人公は海野凪子ではないけれど、新米日本語教師のハルコさんをどうぞよろしく!

先日、ドラマ撮影をされている現場へおじゃましました。
・・・ドラマを作るって、本当に根気がいる大変な仕事なんですね~。
テレビで見ただけではわからない、細かいところもきっちり作りこんでありました。
職員室の中に入れていただいて、演技をされているところをすぐ近くで見たんですが
迫力があって怖かった(笑)
(さてどの場面を見学したのでしょう?)


教室のホワイトボードには↓




>>続きを読む
お知らせ
 | HOME | 

