--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/29.Mon

素晴らしい!

掃除をしたら動きがはやくなりました、以前より!

突然画面が真っ暗になるのは改善されていませんが。
(ダメですね~)
ウィルスチェックではひっかからなかったし、調子よく動いているように
思えるのに。

うーん、変え時なのかなぁ・・・
でも前のはもっと使っていたし。

などなどいろいろ考え中です。

コメントやブログ拍手のコメントなどのお返事は、また後日。
お待たせしてしまって本当にすみません。
記事もまともに更新できないので、ちょっと考えます。
(考えること、いっぱいあるな!)

とはいっても、7月5日の日本語能力試験が終わるまでは
たいしたことはできないと思います・・・。

未分類
2009/06/22.Mon

掃除はまだです。

新しいパソコンを買ったらと蛇蔵さんに再三言われています。
確かにそれが一番いいんですが・・・。

せっかくダストブロワー買ったしなぁ・・・。
予告もなくシャットアウトされつつも、使わなければならない状態なので
まだまだ掃除はできません。
今週末にはなんとかしたいと思います。

その前に買おうかなぁ・・・。
どれにしよう。

最近、テレビで紹介していただいてます。
ありがとうございます。
テレビでご覧になった方にも来ていただいているかと思いますが
こんな状態ですみません。
(PCがこんなになる前とそう変わりはしないんですけど)

あ、6月18日発売の『女性セブン』に私と蛇蔵さんのインタビュー記事が載っています。
よろしければどうぞ!




お知らせ
2009/06/16.Tue

ダストブロワー。

というものを買ってきました!
けんたろーさん、教えてくださってありがとうございました。
使い方を勉強してから掃除をしようと思います。
(今日はもう寝ますけど)

コメント、ブログ拍手ありがとうございます!
お返事は掃除後に~。

・・・埃が原因であることを祈りつつ・・・。
未分類
2009/06/11.Thu

調子が悪いんです。

パソコンの。

油断していると、すぐに落ちます。
電源が切れて再起動です・・・。

もう寿命なのかもしれません。
(ウィルスではないと思うんですが・・・)

機嫌(パソコンのです)のよさそうなところを狙って
記事を書いております。
コメントのお返事が滞っていますが、もうしばらくお待ちを~。

拍手もたくさん頂いています、ありがとうございます!
なんかヘンな音がしてきた!

では!
未分類
2009/06/02.Tue

日本経済新聞に書評(?)が掲載されます。

うーん、書評ではないかもしれません。
広告ではなく「ベストセラーの裏側」というコーナーだそうです。


6月3日(水) 日本経済新聞 夕刊 です。


著者コメント、なるものを求められたので二人で頑張って考えました。
意味不明かなー。
字数制限があったからなー。
と言い訳しておきます。
多分新聞社の方がきちんとしてくださると思います。

コメントもたくさん頂いているのに、お返事できなくてすみません。
もう少々お待ちください~。


ちょっとPCの調子が悪くて、というかもう末期症状かもしれません。
あぶないあぶない。
お知らせ
 | HOME | 

