--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/31.Sun

梅雨・・・ですかね・・・。

雨の日が多くなってきました。
もうそろそろ・・・梅雨でしょうか?
一日一回、夕方くらいにざーっとまとまって降ってくれたら
植木に水やりしなくていいのにな~と・・・。
いえいえ、毎日ちゃんと見てほめないと、花も咲いた甲斐がないというものです!
ちなみに私の家では実のなる植物が多いです。
ええ、食いしん坊なんです!

ではブログ拍手へのお返事です。
たくさんの拍手、コメントありがとうございました!





>>続きを読む
ブログ拍手のお返事 | Comments(10)
2009/05/25.Mon

ブログのテンプレートを変えてみました。

えー、「次へ」とか「NEXT」があったほうが記事を遡りやすいということがありまして。
どうでしょう。
一昨日からいろいろ変えているんですが・・・
この青空テンプレ、はいかがでしょうか。
(さわやかで私はいいと思っているんですが)

何かオススメのテンプレートがありましたら教えてください。←FC2に限ります(当たり前)
(採用するかどうかはわかりませんが)

今回、素早くブログ拍手へのお返事です。
こういうときもあるんですよ!(鼻息荒く)





>>続きを読む
ブログ拍手のお返事 | Comments(16)
2009/05/23.Sat

新聞広告の掲載。

ご依頼がありましたので(まぁだいたい友人・身内・知り合いからなんですが)
新聞広告に掲載される日をお知らせいたします。

今回割と大きな扱いにしてくださっているようです。

5月23日(土)・・・今日です、すみません!

関東
讀賣新聞(多分朝刊)


5月24日(日)

関東
朝日新聞(多分朝刊)

関西
讀賣新聞(多分朝刊)
朝日新聞(多分朝刊)


宜しくお願いいたします。

お知らせでした!

※関東・関西がどのあたりまでなのかは、ちょっとわかりません・・・
  もし掲載されていない地域がありましたらすみません!
 
お知らせ | Comments(12)
2009/05/21.Thu

ブログ拍手のお返事です。

昨日はうっかり夜中過ぎまでかかってしまいました・・・。
(お返事書きに集中していたわけではないんですが)
コメントのお返事はそれぞれの記事にレスをしました。

さて、ブログ拍手のコメントへのお返事です。

例によって、鍵付きコメントはお名前の一部を伏せています。

>>続きを読む
ブログ拍手のお返事 | Comments(41)
2009/05/21.Thu

少し涼しかったり、かなり暑かったり。

なのにインフルエンザが流行るとはどういうことなんでしょう?
私も気を付けようと思いますが、皆様もどうぞご注意を!
罹るときはどうやっても罹るんでしょうが、なるべくなら軽くすませたいですね~。

日本語学校もいろいろと対処しなければならないので、バタバタしています。
学生が冷静なので、大変ありがたいです。
こちらもしっかりしなくちゃ!


さて、いつもたくさんのコメント、ブログ拍手へのコメントをありがとうございます!
すぐにお返事できなくてすみません。

ブログ拍手のお返事です
>>続きを読む
ブログ拍手のお返事 | Comments(1)
2009/05/15.Fri

webでの新連載がはじまりました。

あ、でも実はnoriさんに頂いたメッセージで気付きました。
(知ってたんです、知ってましたよ!ちょっと忘れていたんです・・・)

どうぞご覧ください。↓

コミックエッセイ劇場


あと、明日「王様のブランチ」の書籍ランキングで、また(って前回はここでお知らせ
していなかったんですけど!)本の紹介をしていただけるそうです。
ありがとうございます!

番組HPはコチラ↓

王様のブランチ

午前9時30分からの放映です。
前回のランキングは、番組が始まってすぐでしたが
今回はどうでしょうか。

またテレビの前で正座して見ます(笑)


コメント、ブログ拍手のお返事などは次に!
お知らせ | Comments(4)
2009/05/11.Mon

今日は暑かったですね~。

一気に夏が来たような感じでしたが・・・春物は仕舞わない方がいいでしょうか。

さて、ブログ拍手のお返事です。

>>続きを読む
ブログ拍手のお返事 | Comments(3)
2009/05/07.Thu

GWも終わりまして

梅雨にはいったのかなと思うくらい、お天気が悪いですね。
もう少しさわやかな風と新緑を楽しみたいです・・・。

さて、たくさんのコメントとブログ拍手をありがとうございます!

今日は、公開コメントにのみレスをしました。
また土曜日か、日曜日に続き(非公開コメントとブログ拍手)のお返事をさせていただきます~。

すみません。
ブログ拍手のお返事 | Comments(0)
 | HOME | 

