--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/20.Mon

新学期始まりました。

学生もドキドキしていると思うのですが、教える方も落ち着きません。
こういう新鮮な雰囲気が、また楽しいのかもしれませんね~。
1週間授業をすると、学生のレベルやだいたいの性格なんかもわかってくるのですが・・・
いまのところはまだ何とも。

それなのに、早速ネタになりそうなエピソードが出てきました。
蛇蔵さんには報告済みです。
次の本で使って貰えるかな~。
(いろいろあるので、ボツになるネタもあるのです)

さて先日、編集部からハガキのコピーを頂きました。
そうです、本に挟んである「アンケート」のハガキです!
ハガキをくださった皆さん(ここは読んで頂いてるのだろうか・・・)、
どうもありがとうございました!
大変ありがたく、嬉しいです。

で、ここからは連絡なのですが、
おはがきをくださった千葉にお住まいの小○○さま
お返事のメールを差し上げたのですが、戻ってきてしまいます。
もしこちらをご覧であれば、ご連絡ください。


blog拍手でのメッセージもありがとうございました!
↓遅くなりましたがお返事です。

>>続きを読む
ブログ拍手のお返事 | Comments(13)
 | HOME | 

